2013.10月 栃木テレビ”Tochigist”のコーナーに生出演

2013年10月10日の午後9時からの栃木テレビ、”Tochigist”のコーナーに海老原が生出演しました。

生放送ということで、いつもの様子とはまったく違い別人のように緊張していましたが、キャスターの方がエビベジの紹介をしながら野菜を試食した時、「甘い!香りがある!」という言葉が飛び出し、やっとニコーッとした表情はいつもの笑顔でした。やはり野菜への褒め言葉は、何よりのものなのです。
DVC00420

そんな海老原ファームのスタッフが作るエビベジ、記録的な猛暑で野菜作りには苦心しましたが、秋を感じ取った野菜たちに、いつもの見た目(ちょっと虫食いですが、笑)とみずみずしいおいしさが戻ってきました。この時期の野菜はイチオシです。どうぞエビベジを味わってください。

WEBマガジン「クールシニア60+マガジン」より

元小学館の名編集者中村滋氏が現在発売中の「宣伝会議」11月号の記事で取り上げて頂きました。その中でご自身編集のWEBマガジン「クールシニア60+マガジン」に触れ、エビベジの美味しさについて誉めて頂いています。(118ページ)

→「クールシニア60+マガジン」のエビベジ記載ページです