2013年3月、「エビベジ」販売場所拡大中! 

(1)美味しさを認めて頂く方が徐々に増えてきており、新宿伊勢丹、立川伊勢丹に続き日本橋三越でもエビベジ発売中です。近々浦和伊勢丹でも発売開始の予定ですが、エビベジコーナーが設置されたりして、各地の美味しい野菜好きのお客様にお買い求め頂いています。エビベジは他の野菜とどう違うのか、各店販売員の方にご理解頂くべく、ファーム見学会、メニュー試食会などにご案内中です。これは地道な活動ではありますが、お一人に分かって頂けるとそのお客様がご友人にご紹介頂けるという、素晴らしいスパイラルが回っています。

  • エビベジサミット

    エビベジサミット

  • 立川伊勢丹

    立川伊勢丹

(2)毎月第三日曜日、恵比寿ガーデンプレイスのマルシェに出店、海老原さん自身がエビベジを売っています。この日は料理人、バイヤー、野菜好きが集まり、エビスでエビベジ、エビエビ交流の日になっています。ジョエル・ロブションの渡邊料理長、ウエスティンホテルの沼尻総料理長など付近の名店の料理人の方達も来てくださっています。そしてマルシェ隣接飲食店とのコラボ。恵比寿ガーデンプレイス内のレストラン「音音」では、サラダバーをはじめ、「エビベジふんだん料理」が待っており、買うだけでなく、美味しく食べられるエビベジサンデーです。

「音音」の谷田川シェフもエビベジに惚れたお一人、深い味わいの野菜から出る出汁が美味しい“エビベジスープ”を作って頂き、マルシェでの試飲は本当に評判です。また先日試食しましたが“エビベジピクルス”、これがまた美味しいのです!フレッシュエビベジハーブティーの香りが楽しい甘酸っぱさ、こんなピクルスは食べた事はありません。白ワインに良く合います。(4月から発売予定です!)
ebisu2012aebisu2012b