伊勢丹新宿店B1「ファーマーズクリエイション」で
2回目の野菜販売

11月16日(水)から12月6日(火)の3週間、伊勢丹新宿店地下1階の生鮮食料品売り場で、「エビベジ」と「Q’s CLUB」の野菜が「ファーマーズクリエイション」として販売中です。これは9月実施の際大変評判が良く、伊勢丹さんから再度出ませんか?とのご提案によるもの、とても有難くまた光栄です。味にうるさい伊勢丹のお客様にも「エビベジ」、「Q’s CLUB」が徐々に浸透しつつあり、今回は夏野菜とは違う美味しさ味わって頂こうと、畑から選りすぐって持ってきました。発売当初の3日間は若手メンバー5人が交代で店頭に立ち、自分たちの作った野菜がどのように東京で売られているのか、お客様の反応は同なのかを実地体験しました。この経験がまた美味しい野菜作りに繋がります。

「GINZAkansei NICCO(公益社団法人日本国際民間協力会支援)
プロジェクト」に参加

11月6日に気仙沼市の水梨子小学校仮設住宅で行われた炊き出しに野菜をご提供しました。これは懇意にしているGINZAkanseiの坂田シェフの活動、被災地の方に食べて頂けるのであればそんな嬉しい事はないと、今回は若手5人で集まって集荷し、現地にお送りしました。
Q’sCLUBには、味わいと香りにこだわった多種類の美味しい野菜があるので、シェフの方にも、勿論被災者の方にも喜んで頂けると信じております。これらを食べて復興に向けて頑張って頂きたいです。我々も頑張って美味しい野菜を作り続けます。