2012年5月、新宿伊勢丹にエビベジ旋風!
屋上&ウインドウ装飾

新宿伊勢丹本店での企画が相次いで実施されました。

(1)2012年5月3日、本館屋上=愛ガーデンに「イセタン ハーブ ガーデン」がオープン。都会の中で四季折々の植物が楽しめる場になりましたが、この企画にエビベジが全面的に協力させて頂き、三越伊勢丹の大西社長に直接お目にかかりスタートしました。大西社長がエビベジの美味しさを認めて下さい実現した企画ですが、その後新宿伊勢丹新宿本店長の中氏も当ファームに来てくださり、長時間かけて畑を回って頂き本当に有難い事です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(2)2012年5月14日から約1か月間、新宿伊勢丹のウインドウ装飾27面にエビベジの写真が登場しました。「グローバルグリーン」キャンペーンの一環で野菜がテーマのウインドウには野菜とスーパーブランドファッション、野菜と食器、野菜と紳士服、などなど様々な切り口、そして本物の海老原ファームから運んだ本物の土がウインドウ内に盛られました。超拡大した野菜の断面や、土から抜いた直後の「ひげ」が付いているみずみずしい野菜、そして泥にまみれた私の手のひら、など、本当にその写真達がまた凄かったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

→ 新宿店本館ショーウインドウ